Q&A
よくある質問
Q&A
頻繁に頂戴する質問に行政書士としてお答え
相続や各種許認可申請など、法律が絡んでくるものについては、豊富な専門知識が必要であるケースが多く、不安を抱かれる方も珍しくありません。だからこそ、京都市の行政書士として、これまでご縁があったお客様より頂戴してきた質問を厳選し、特に多かったものをご紹介しています。
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相談だけでも大丈夫でしょうか?
もちろんです。初回相談(40分)は、無料です。
ご相談内容を踏まえてプラン・お見積もりを作成し、お客さまにご納得いただいた状態でご契約を結びます。
どうぞお気軽にご相談ください。
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報酬の支払い方法について教えてください
お見積額を提示し、合意を得て契約を結んだ後、即時または1週間以内に『業務着手金(お見積り額の約半額)請求書』を送付いたしますので、指定の口座にご入金ください。
その後、業務の成果物をご確認いただき、完了報告または申請手続きを行います。
同時に『残金請求書』を発送いたしますので、ご確認後1週間以内に、指定の口座にご入金ください。
せっかくご縁があったお客様に「相談して良かった」「悩みがなくなった」と心から感じていただけるよう、京都市で実績を重ねて来た行政書士として真摯なサービス提供を行っています。相続に際してのお困りごと、起業するにあたっての問題点など様々なお悩みを受け止め、法律的な観点からしっかりと支援いたします。また、初めての方にも安心していただくために、これまでご利用になったお客様から多く頂戴してきた各種質問をまとめ、わかりやすい回答と一緒に公開しています。一つひとつの内容に、心をこめてお答えいたしました。